5月から高齢と介護に関する2つの事業がスタートしました!

◎高齢者の暮らし全般についての相談や雑談ができる・・・「大古里サロン」


◎介護にかかわる人のためのリラックススペース・・・・・「介護者カフェ三室」 


この2つのプログラムをそれぞれ月に2回、火曜日に実施します。

どちらも参加無料、出入り自由、ご予約不要、持ち込みO.K.です


◎「大古里サロン」  5月10日、24日 火曜日 11時~15時 高齢者の暮らし全般について、話したり相談したり… カフェスペースでのんびり雑談するだけでもO.K.です。 元ケアマネージャーで福祉用具専門相談員のスタッフが常駐します。 どなたでもご参加いただけます。 有料になりますがKonキッチンのドリンクメニューのご提供もいたします。


◎「介護者カフェ三室」  5月17日、31日 火曜日 11時~15時 介護にかかわる人のためのリラックススペースとして、コンドウハウスのカフェスペースを無料で開放します。 どうぞご自由にお過ごしください。 有料になりますがKonキッチンの軽食(バインミー、ホットドッグ)、ドリンクメニューのご提供もいたします。


これらのプログラムは毎月各2回、火曜日に継続的に実施します。 お気軽にご参加ください。










閲覧数:14回0件のコメント