top of page

8月の子ども食堂を実施しました

8月27日にコンドウハウス5回目の子ども食堂を行いました。 今回は、東浦和の多国籍料理居酒屋FANTASISTA13さんが作ってくださった生姜焼き弁当を配布しました。 これは、さいたま市子ども食堂ネットワークからのご紹介で、インフィニティエイトという企業さんがスポンサーになって、子ども食堂と飲食店の両方をサポートしようという粋なプロジェクトです。 会社の方も取材に見えて記念写真をパチリ! いつもとちょっとちがった子ども食堂となりました。 関係者のみなさん、ありがとうございました。

次回の子ども食堂は9月24日(土)です。通常の手作りお弁当をご提供します。




閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

*カフェ「Konキッチン」は1月11日(水)からの営業となります(水〜土曜11:30〜16:30) *「大古里サロン」(高齢者サロン)は、1月10日(火)、24日(火) ※今月のみ第2、4火曜実施 *「介護者カフェ三室」は、1月17日(火)、31日(火) ※今月のみ第3、5火曜実施 *「シニアの食堂」は1月26日(木)に開催します *「三室・山崎子ども食堂」は1月28日(土)です どうぞよろし

新年を迎えました。 昨年は大変お世話になりありがとうございました。 2022年1月に法人の設立総会を開催し、3月にさいたま市による法人設立認証を受け、4月からは「みんなの居場所」コンドウハウスを拠点に事業をスタートすることができました。 設立1年目ではありますが、Konキッチン、大古里サロン(高齢者サロン)、介護者カフェ三室、三室・山崎子ども食堂、子どもの発達サポート講座、シニアの食堂、新しい住ま

bottom of page