top of page

2023年もどうぞよろしくお願いします

新年を迎えました。

昨年は大変お世話になりありがとうございました。


2022年1月に法人の設立総会を開催し、3月にさいたま市による法人設立認証を受け、4月からは「みんなの居場所」コンドウハウスを拠点に事業をスタートすることができました。

設立1年目ではありますが、Konキッチン、大古里サロン(高齢者サロン)、介護者カフェ三室、三室・山崎子ども食堂、子どもの発達サポート講座、シニアの食堂、新しい住まい方研究会といった取り組みに着手することができました。

これらの取り組みをスタートし続けることができたのは、数え切れないほどたくさんの方々のご支援とご協力があったからです。

本当にありがとうございました。


まもなく2年目を迎えますが、地域のみなさんの声をていねいに聞き、地域で安心して楽しく暮らし続けるために必要なことを1つ1つかたちにしていきたいと思っています。

今年もNPO法人新しい住まい方研究所ならびにコンドウハウスをどうぞよろしくお願いします。


本年最初のプログラムは1月10日(火)の「大古里サロン」からとなります。部屋を暖かくしてお待ちしていますのでお気軽にお越しください。

なお、カフェ「Konキッチン」の営業は1月11日(水)からとなります。


新型コロナウイルスや季節性インフルエンザの感染予防をしながら、つながりを取り戻していきたいと思います。

閲覧数:26回0件のコメント

ความคิดเห็น


bottom of page